アセチノメガシェイプDX 口コミ&評判はどうなのか? 

当てるだけダイエット?アセチノメガシェイプ

アセチノメガシェイプの効果的な使い方!伝授

よくある質問で、アセチノメガシェイプの「効果的な使い方を教えてくだい」というのがあります。
   
パーツごとに違いますので、簡単にアセチノメガシェイプDXの使い方を書きます。 

  

お腹まわり(ウエスト)の場使い方
①腰上からそけい部に流し込むように移動させます。
②次に左右に大きく動かしてほぐします。
③最後に胸の上と下腹部の間を上下するように移動させます。そしてそけい部に向かって流し込み終了です。
 
〜解説〜  
そけい部には、リンパ腺といって、リンパが多く流れる部位でもあるため、非常に大事です。
またお腹周りは、非常にデリケートな部分になるので、強く押したり・ヘソの上に使用するのは控えた方がいいです。
   
  


膝の使い方
①ひざ下全体を上下させるように移動させ、最後はひざ裏に流し込みます。
②ふともも全体を上下させるように移動させ、最後はひざ上から脚の付け根に向かって差し上げます。
③たるんでいる部位では肌を引っ張り、伸ばしながら移動させてください。(肌トラブルの原因になります)

〜解説〜
ひざは、意外と手入れをサボりがちな部分、しかし歳をとるごとに、ひざ下を見えるだけで年齢がわかります。
今は大丈夫と思わずに、ひざ周りのケアもこの際しっかりやりましょう。

   

   
ヒップの使い方
①ももの付け根から上へ向かって、ヒップアップさせる感覚で移動させます。
  
〜解説〜
ヒップは、なかなか人前では、やりにくい場所。どうしても重力によってお尻の肉が下がりやすいので、下から上へ向かうように使いましょう
   

 

  
二の腕の使い方
①ひじと腕の付け根の間を移動させ、最後は付け根へ向かって流します。
  
〜解説〜
肘のたるみは気になるパーツのひとつ。気になる後ろ側だけでなく、内側・外側と大きな上腕三頭筋に覆われる部分であるため、後面のケアだけでなく、前面までもみ流すように満遍なくやりましょう。
   

  

図解付きは、こちらからどうぞ。

シリーズ累計180万台突破の大人気商品がパワーアップして新登場!売り切れ続出 あてちーの(ya-man)アセチノメガシェイプDX10P03Dec16